20210421-top

img01

Goddess’s Arrangement 女神の計らい

img02

THEORY リアボーテの理論

植物幹細胞を主体としたスキンケアブランド BONHEUR ET BEAUTE collection。
最新ヒト幹細胞サイエンスブランド RE L’AMOUR collection を手掛けた開発者が再集結し、
新しい美の創造をコンセプトにしたドメスティックブランドとなります。
深層で眠り続けている女神を目覚めさせる RE L’ABEAUTE(リアボーテ) collection が解き放つスキンケアアイテム群は、
ドアのむこう側で眠り続けている”至高の美”を開放するための“鍵”を提供します。

galaxy
img-fix

神より賜りし女神の化身

100%美容成分生まれの豊潤な使用感と導かれる結果が貴方を魅了します

美の躍動を信じて翌日の素肌を褒めてあげてください。

SALON TREATMENT サロントリートメント

今に満足しない。
皆々様もそうであって欲しい。

今に満足しない。皆々様もそうであって欲しい。
幹細胞サイエンスのリーディングカンパニーとして3000件以上のサロン様に認められお取扱いをいただくブランドとなりましたが現状に満足したことは一度もありません。
私たちの根底には美容業界の発展のため「Pioneer(開拓者)」・「Challenger(挑戦者)」・「Revolutionary(革命家)」 であり続ける使命があります。研究を続け2020年には世界に先駆けフェラーリ1台分以上の資金を投下し幹細胞培養液のLSP化に成功し、ヒト幹細胞培養液のさらなる扉を開くことができました。
今までも、これからも最新の美容アイテムを皆々様にお届けすることをお約束いたします。 エンドユーザー様に「至高の美」を。私共と満足以上の感動の輪を広げていただければ幸いです。

sign

MEDIA メディア

SEMINAR 講習案内

NEWS/EVENT お知らせ/イベント

INSTAGRAM インスタグラム

エクゼクティブライセンスサロン

EXECUTIVE
LICENSE SALON

エクゼクティブライセンスサロン
導入までの流れ

FLOW

導入までの流れ
よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問
製品ラインナップ

Cle’A SKIN
LINEUP

製品ラインナップ
サロントリートメント

SALON
TREATMENT

サロントリートメント

CONTACT お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

  • TEL 0478-79-0727
  • MAIL